7月22日・23日に「日・インドネシア森林保全シンポジウム2026」を開催

地球・人間環境フォーラムなどは、7月22日(水)・23日(木)に東京都渋谷区の東京ウィメンズプラザホールで「日・インドネシア森林保全シンポジウム2026」を開催し、オンライン配信も行う。インドネシア国家人権委員会委員のSaurlin P. Siagian氏が基調講演した後、4つのセッションで議論を深める。定員は、会場が140人、オンライン配信が500人。参加費無料(要事前申込、先着順受付)。→詳しくは、こちら

『林政ニュース』編集部

おかげさまで、1994年の創刊から32年目に入りました! これからも皆様の手となり足となり、最新の耳寄り情報をお届けしてまいります。